ぬるい

毎日イライラしてます


というのも、仕事の体制はここ数年ぶりに良くなり


体力、精神的負担もかなり軽くなっているのですが


毎日帰れるのが、9時前



というのも、どうにも周りの仕事がぬるい



指導しない、できない。計画しない、できない。

勉強しない、しかたすら習わない。




じゃあ、おっさんが教えればいいじゃん、て言われそうなんだけど


離れ小島部署なので、あまり越権行為が出来ない、だけど工場は現場を閉める役がある




って、いうか、一言で言えば、いい年した大人が、つまんねー仕事の仕方してんじゃねーよ


残業ばっかりしやがって、ふらふらうろうろ・・・



自分で判断できない大人増えてます




目下を教育できない大人も増えてます



仕事に生きるつもりは無いんだけど、


成長しようとしない、出来ない人と一緒にいるのが、最近苦痛



男なら仕事ビシッと決めんかい!もぐぞコラ