久しぶりに山に行って

・・・っていうか、このブログ始めてから、山行ってなかったんだなあ・・


せっかくのお盆休み、甲子園ばっかり見ていても何なので、


ちょっくら近場の山で昼ごはんでも食うか!と


http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B8%82%E9%B9%BF%E3%82%B1%E7%80%AC+%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%97%85%E8%A1%8C%E6%9D%91&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.285284,135.942936&spn=0.063476,0.1684&sll=36.5626,136.362305&sspn=33.530009,86.220703&brcurrent=3,0x60019522f402e131:0x1efd996619c332c5,1&z=13&iwloc=A


ここから行ける滝登りに行って来たの巻



ホントは「武奈ヶ岳」ってとこまで行こうと思ったが、準備不足なので、止め


9時ごろ出発

あらサワヤカ

ついでにうちのデジカメにはこんな機能もあるんだよ!(`・ω・´) b


(音声は付けられないけどな!)


こわーい


すっごい滑るよ!!
(水しぶきで苔が・・)



わあい!滝が一杯でぎwも”wぢwい”うぃ”www



さて、ここから本題、おっさんのアウトドアクッキング教室はっじまるよー♪


暇な中年のみんなー!あっつまれーー!!




その1・まづ服を脱ぎます





もとい



その1・お湯を若島津



その2・サラダ用スパゲッティを茹でればイージャン!イージャン!(コーラス)

(アウトドア同人誌より参照w 茹でる時間が少なくていいのだ!)



その3・暑いので、しょっぱい「ペペロンチーノ」がよろしかと



その4・別容器にて混ぜまう



その5・茹で汁にソーセージぶち込む→「汚物は消毒だわっ!の刑」



その6・でけた



クッソうめえwwwww



その7・ご馳走様ですた


お外で食べるパスタは美味いぞ!(炒める余裕はないがな!)


とりあえず久しぶりに塩吹くぐらい汗かいて、お外で料理して美味かったズラ



ちなみにここは「シャワークライミング教室」がある関西では有名なとこ



・・・・このブログで初めて「アウトドア」的な話題扱った気がするな・・


またこういうことも再開したい、ぞと