天使のすみかへと

※ドールアイ・球体関節など苦手な方は閲覧注意ねー












先にお礼をば、深田さんや・・いつも企画、お誘いに頂きありがトンクス!


8月末惜しくも閉店となるボークス金沢SRへと

ドール師匠「くうこさん」「深田さん」といってきたよー





・・・やだ、奥さん!寝坊寸前


敦賀へ爆走→待たせたね!(キリッ



「クマ恐いよねー」と話しつつ
すたこらつー、の、つーらこすたで、着いたでえい


んでー、くじ引くよー




( ´_ゝ`)つ【74番】


俺の夏は終わった・・・



ショッカーバンザーイ!!(ちゅどーん





くうこさん→(`・ω・´)つ【6番】


やだ・・・奥さん、しゅごおぉい!



気をとりなおして、黒酢飲む、まずい


ををー!撮影スペース多いね!!撮りまくろうず!



今日は特に可愛いね!アナベルさん!!(←お約束)

魔女ですから・・・


ビーチがよく似合う!カコイイ!くうこさん‘sリュック


保母さん状態!(鈴音さんありがとう!)



各々買い物もしたし、おしゃれなランチもまったり食べた



帰りはPAのスターバックスも寄った!キャラメルマキアートうめえwww


って、今日は解禁日だから、ちょっと、おビール頂きながら書いたので

取り留めねえwの面目ねえwww


やっぱり「生」ドールはいいやね!


!?そういえば・・去年の夏アフターでお里行って、そこからずるずると・・

成長したもんだ・・



帰ったら「東方厨酒造・ハイロウ」から「今年もワインがry」とメールあったので

今日買った新お洋服と深田さんにお世話になったズラでおねだり

おねだりもレベルアップ(ああ可愛いw)