オペラ座の怪人

もうなんか、我慢できなかったので劇団四季に電話する


「当日券はおますか?」



結構前から見ねばならぬ、と思っていた著名な「オペラ座の怪人」見に行くの巻



・・・んー、前に劇団四季見に行ったのは、ウッホー!彼女()が居た頃だw


いやんwかれこれ10年前www



いや、前に京都劇場でやっていた頃、当日券あてにして見に行ったら


うりきれ! だったので



今年8月末にて千秋楽なので、ここらで思い切ってと



よし、午前中に体協の用事済ませて、ぱぱのパソコンデータ復旧は後回し






〜とても中略〜


はい京都駅ついたよ、@4時


チケット押さえ、5時半開演だから早めに夜ご飯食う



よし、開演15分前 開演前の余韻に浸るべし



・・・・ざわ・・ざわ・・   シーン・・・・


これこれwこれがいいのよ!




〜色々〜・・・・







\デデデデデーン/(←例のテーマ曲&シャンデリアry)



おうふwwwwもう既にタマランチ会長w




公演時間約2時間半

※内容は劇場にてどうぞ



感想…ファントムとはうまい酒が飲めそうだ
   せつないのうwwwせつないのうwww
   


・・・いやあ・・・しかし、帝国劇場の「レ・ミゼラブル」以来だけど、

舞台ってやっぱり凄いねえ、映画とか、テレビも悪くないんだけど、やっぱりスゲエ!


舞台って4Dだと思う


未見の人は一度見てみたら、カルチャーショックだと思うよ



いきなり視点が後ろになったり、横になったり、上になったりするんだよ!!


しかも生で! あと、「照明」ってスゲエ!!と思う!



・・・ふう・・・


Cat‘s京都来てくれないかなあ・・・・横浜専用劇場だから、まだ暫くおあずけか・・


ともあれ、やはりプロの舞台は凄かった




・・・マスカレード・・・深いな・・・(´;ω;`)



また京都劇場に行こう