えらいこと疲れるんですが・・・

夜だ、ビールばっかり飲んでないでなんかしようかね、と


・・そういや、前に十字屋行ったときに買った、ゲイリー師匠もこれで育った

ヘビーゲージという、とりあえず「ぶっといギターの弦」置いたままだった・・



よし!じぇんじぇん触ってないし、練習なにそれ?おいしいの?ていうぐらい


おさわりしてないギターの弦でも張り替えて、「パリの散歩道」でも特訓だ!!

↓参考動画「パリ散」(主な使われ方・泣きの名曲、又はせくすぃー)


・・・ふう・・


じゃなくて、弦張替えするんだよ!



をを!!ぶってええええええ!!ナニコレ!!


よし、まずは4弦から・・




ぶち



やっちまった(´;ω;`)



ああもう!しょうがないから普通の弦張っとけしまじろう



・・・




張れた、チューニングだ



・・・・



(´;ω;`)やだもう・・・弦の張り方ちゃんとしたやり方知らんから

チューニングしてるそばから狂う



中略



やっとでけた・・って、10時かよ! あと、すっごい目が疲れてんだけど


年かねえ・・・たかがギターの弦張り替えるだけで、すっごい疲れたw




とりあえず今日は練習できねー


ニコ動でも見て寝よう、明日はアタックNo1せんといかんし


とりあえずストレス疲労溜まっているので、ランキングに上がっていた物理エンジン

ま た お 前 か