「あまがみ」と「人付き合い」

いや、まじめな話よw


子犬とか子猫みてるとさ、じゃれあってるじゃん


あぐあぐって


人の子も一緒でさ、子供んときって、結構噛まないまでも


言いたい事言ってみたり、加減無しでケンカしちゃったり


これトテモ大事だと



大人になったとき、やられた痛さ、痛がらせた事、分からないままだと・・・



どうかねえ??



えーっと、そんなおっさんも全てを知る訳ではなく、時々「痛ってえな!」と言われる事は


この年にもなっても、しょっちゅうでござるw



orzと、未熟な事を恥じる事多々アリ



だからこそ、「無礼講」の意味を良く知らねば



慇懃講⇔無礼講


正反対の意味でもありますが、共通点はあると思います



ある一定の会合、集会における「礼儀」の定義かと


すぐに「会社じゃないんだから、無礼講なwww」となりがちですが



慇懃が先、その後に、無礼承知の「無礼講」


いきなり無礼は知り合いでも、友人でもないんじゃない?かな?かな?




それは、「あまがみ」の成せる業





さあwまわりくどくなってまいりましたwww





だが、もう一点書きたい事があるので、それは後日のココロ(←某師のパクリ)