あららら

ええと、今日は馬車のスピーカーとりあえず変えて、っと


最近うちの近くにできました、オートバックスへと10時開店に預けて、


2時間ほどかかるだろうから、家に帰って掃除でもすっか、ぜんぜん予定ないしー


オートバックスからの散歩道



あ”



車のキーに家の鍵ついてたんだwww



「こんなの絶対おかしいよ!」(おっさんがなw)


・・・ショウガ無い


マクドでコーヒーまうまう



意外と早く交換終了 ふー、、家に戻って、ネットで調べもの



の、前にミクシチェック→あろえさんと合流


お茶→深田さん&みーちゃん合流


ぬこ揉み&布拝見→袖姫さんちにお伺い→みーちゃん&ぬこ&おばあさま=みなぎる


カラオケ→相変わらず歌う唄思い浮かばず


明日すみか行けない→無念(だがメガネがあれば・・・ゴクリ!)


おつかれさまー →イマココ



あら? いつの間にこんな時間なんだぜ?



GW初日、オトメな一日であった・・・・