うへへへへ

えっと


昼間っから焼肉かw


敦賀でするから、午前中も何も出来ないネ!って



GW午前中にVIPで「マミさんの絵描いてくださいおねがいすます」と


レスレス・・・



そんなことしててはイケナイネ!(・ω・)


お迎えしてもらい、ここで訂正


「情熱ホルモン」と言っておりましたが「かるび大将」の誤りでした


12〜4時半まで、会社の野郎4人とお肉と




エ○トーーーーーーク!!



すいませんw連絡いただいてたのに・・・メガネメガネ・・orz




ぶっさん「では帰りましょう、体協間に合わないっすよ」

おっさん「カボス寄ってー!」


エレカシのアルバム購入


ぶっさん「ミスド行っていいすか?」

おっさん「いいとも!」


一路オバマ氏まで・・・・・



○ロトーーーーーク!!





昼酒トテモ アタマイタイ ですぅ (^q^)


6時前自宅着→10分うたたね→チャリで公民館


体協総会→懇親会→会長→元上司→いじられる


9時ごろ解散→ちゃりんこ押して買える→姉が持ってきた大判焼きつまむ


エレカシ聞きながらまだ飲む←イマココ



GW2日目・・・・野郎とおっさんだらけの一日であった