馬車が来る

最近めっぽう帰りが早いおっさんです


帰りが早くとも、長く続いた深夜生活が響いて早く寝れませんが


9時前ぐらいに、ケータイに着信


んんー? 一人では眠れない子猫ちゃんからの電話かい!? ヒーハー!と





涙ぬぐいながら履歴みれば、くるくる車屋さんからだとよw


ぽちっとな


「どーもー!!、お車、本日陸送にて旅立ちました!www」(電話の内容そのまま書きましたw)




アナベルさん!!馬車が週末に来るよ!!

\飽きた!/


誰だよ、アナベルさんネタ飽きたとか言ってる奴は、、ていっ!




さあ、これに乗ってメガネ買いにいこうねー(GJアイデア=ハイロウ)



しかし、もうやめて!ワタクシの財布のライフがもう0よ!!



だが、ノーパンライフ(ノートパソコン生活の略ではありません)を早く終わらせてあげないと・・・


パパも大変だ



駄目だ俺・・はやくなんとかしてくれ・・・