似てると言われた人リスト

どうも、最近ウルトラマン・ゼロのイケメン主人公に似ていると言われ

いい気になっているおっさんです



・・そういや、色々似てると言われた事を思い出して、



とりあえず、あげていこうかと



昔のお客さんに言われたのが↓

「るい♪るい♪」(古い)でおなじみ太川陽介

その後「るいるい来たよ〜」ってよく言われました・・微妙



4〜5年前に(ゲッソリしてた頃)言われた↓

ミッシェル・ガン・エレファントのベーシスト
ウエノコウジさん

をを!これはカコイイ!


旧職場の先輩に言われたのが

「あの〜ほれ、『あかんたれ』の人」

・・・志垣太郎エ・・・まゆ毛・・


中学生・丸坊主だった頃、部活のやつに言われた2件


いよいよ2次元突入


・・この時は坊主だったからしょうがないけど、

天地くん・・・




10年前ぐらいに言われた↓


先輩「どうした!?『ごはんがススムくん』!」

先輩エ・・・