デスクトップ・テロ

仕事の同僚が、系列会社へ出張し、そこで会議する際に

PC使いたいから、おっさんのノーパソ貸してくんない?と


ええよ〜と二つ返事で快諾したはいいんだけど、タダで貸すのはツマランwww



聞けば、本部のモーニング娘オタw(40台後半、独身)の課長が会議に参加とな!?




これは・・・!!





Aくんを会議の席で恐怖のズンドコに叩き落とせ、との神の啓示




で、

「ゲストからログインしたらおkね」

「おーサンキュー」

と本日朝PC貸す






そしてデスクトップに↓画像貼っておく




死ぬがよい




午前中、現場で作業しながら

「今頃PC開いている頃だな・・・」と



気分は夜神ライト「計画どおり(ニヤリ)」



で、夕方事務所に帰ったら、Aくん帰ってた


開口一番

「つーか!!やめろやーwwww」


会議はモーオタ課長の隣、Aくん会議早々悶絶wwww


それ聞いておっさんも悶絶www


「っうえっ!腹いてえwwwww」



また会議行かないかしら?