何気に傷つく

知ってる人は知っている、知らない人はじぇんじぇん「しらんがな」

な「プロジェクトAコープ」な件


お正月に「Kのか」おぜうさまから賜ったアドバイスに従い

よっこい正一と、重い腰を上げた、、、のはいいんだが、


電話かける

電話でる

おっさん喉いがらっぽかったので、「ゴホンゴホン」

TVの音聞こえて

電話切れる


・・・・えーっと・・・これは拒否で、おk?



もうまどろっこしいから、そして、ちょっと(#^ω^)なのでビール追加中だから


姉の姑さんから、とある農協のAコープむすめを紹介したる!と

言って頂き「ありがてえwwありがたいのうwww」と


年末〜「ではティーでもドリンクしますか」と連絡をとっていたのですが、

その1 前日に時間とかの連絡しようとして電話出ない
    (年末だし、忙しいからシカタナイネ)

その2 当日「仕事が忙しくて、ゴメンナサイ!また来年でもおk?」とのメール
    (まあ、連絡あっただけでも、いっか。んじゃ、また日取り決めないと)

その3 お互い顔も知らないし、素性も知らない人から電話じゃんじゃんかけては
    なんか、キモイ ので、メールで「お仕事お疲れ様どすえ」と
    返信なし
    (年の瀬だし、しらんがな、だろうな。まあ、年末年始のバタバタ終わってからまた連絡してみっか)

その4 お仕事終わって、そろそろ電話してもいい時間だろう、よし、かけよう
    (↑の件、(#^ω^) )


最初に、「勝手に紹介されて、もし、そういうのが嫌だったら、いいんですよー」と


こっちも勝手に紹介されて、勝手にうざがられても、、、、



どっちかいうと、「はよ、電話せんかい!」って言われるぐらい、鈍足な感じだったんですけど・・・




根っから、そういうの嫌だったら、それで別によかったんだけど・・・



ええと、毒ついてもよかですか?☆(よしりん風に)


自分では動かない、意思表示しない、幸運が降ってくるのを待っている人、それは別に否定しないけど、

今回の件じゃないけど、自分の気分が乗らない時は、イヤイヤする


おっさんは自分の趣味嗜好にコンプレックス持ってる、だから


それを理解してほしい、だから、理解できない、嫌いなことも、分かり合えなくても


せめてキャッチボールは試みた



だが!



試合前に、「やっぱ棄権」




いや、初めに「初見お断りなら、おk」とは言ってあるんだが・・



まあ、あれです、よくある話の一つですが、結構傷つくんですwww


せめて、メタラー、ケモナー、ドーラー(←New!)、おねえさマーという球投げてから


 ( ゚ω゚ )  お断りします


なら、ガッテン!ガッテン!ガッテン!!(ピピピ)


顔も素性も知らない人を紹介されて、うざがられて、(´;ω;`)