ぐるぐる

どーにも、こーにも


気持ち先行、行動不詳な性格なもんでー


4月ごろまで、しばらく2連休は昨日、今日でお預けになってしまう、


っつーのに、日中オロオロ、部屋で「どうしよう?どうしよう?」と


・・・いかんな・・・休みがあって、色々用事あるっつーのに


お休みになると、どれもこれもイマイチ手が付け切れない・・・



そうこう、してる間に時間ばっかり経って、どんどん悪いことばっかり考えてしまうんだな


んー・・・っていうか・・・Nさん確か命日近かったよな、2回忌か


今日はご自宅留守?みたいだったから、来週行こう

とりあえず、追悼、合掌 えい


・・・深田さんが「暇だー」って言ってたよなw よし、厳選!創作同人誌でも押し付けてやれwww しばらくうろうろできないし、CD2〜3点押さえておきたいものもあったし・・ブックオフ行くか!



ナイネー・・・ ちなみにミートローフの「BUT OUT OF HELL」とSAVATAGEの「GUITER BULLET」とウルフルズの「BANZAI 10周年Ver」


んでーw


ウホッ!深田さん&みーちゃんとまた〜りお茶


突っ込みどころ大杉だなーwみーちゃん

いつの日か!合宿しましょー!!おんせん!!


・・ふう・・・そういや、プライベートでお友達と話す事少なくなるから、
かんしゃ!


とりあえず、あれだ、お酒減らす、うん


どうやら、ここ数年の間に起きた事、かなりおっさんの中で「喪失感」があって、

それを埋める、詰め込む感じで、お酒飲んでた気がする


Nさんの件もそうだし、いーかげん昔過ぎるけど、しつれん!の件もそーだし、


クヨクヨしない!



うちのねーちゃんもちと、残念な事あったんだけど、

「腐らずに頑張るわ」とのメール


おっさんの周りにゃあ「おくさん!」が多くて、みんな頑張ってるから、


おんなじとこぐるぐる回ってないで、おっさんも頑張ろう


ふぁいと!おかん!!