おっさんが何故フルチョイスするのかと

いっぺん書いておかないと、と思っていたので書く

正しいオタク者としては、1体ぐらいは「嫁」的なフィギア欲しくて当然かと、


いや、そらあんた、部屋でお気に入りのキャラ毎日見れたら、イイネ!と




しかし、いかんせん、そうそうお気に入りのキャラがいまいち居ない


どうしても!というキャラが居ない




んで、まだコミケ通ってた頃に話が飛びますが




おっさんの同人歴の中で長年ファンだったサークルさんで、ミュージカル「CAT‘s」の2次オリジナル創作をされていた本の中で


これまた原作にないキャラクター「アナベル・リー」さんというキャラクターと遭遇



荒木飛呂彦風にいうと
  

ズッギャアアアアアーーーーン!! (↑例のフォントで再生ください)



安永航一郎風にいうと


ひょひょひょひょーーーーーい!! (↑例のフォントで再生ください)

 


嗚呼!可愛い!!もうあかん!




その後スケブにお願いしたら、これまた

タマランチ




つーわけで、その後も、「もしも、フィギア買うなら、アナベルさんだな。売ってないけどw」

という会話をちらほら・・・




そこへ今年、何故だかスーパードルフィーというものを知るきっかけがあり、


「お好きな『子』を作れる、フルチョイスってえもんがあるんですがw」という悪魔の囁きwww




初めは「んな馬鹿なwwwこの年でw嫁こなくなっちゃう〜ww」とか言ってたのに




何故か手元には天使の里の会員証w





つーわけで、1体だけだからねっ!

べっ!別に「その次はヴィクトリアちゃん、コーホーコーホー」しようとしてる訳じゃないんだからねっ!かんちが(ry


とりあえず、資料ちゃんと作りたい、ぞと