うぇーっと・・

「あ」

という間の日曜日終わった、終わったねw


もおうね、昨日から久しぶりの、とアルコールの超電磁砲がガッツンガッツン効いてもうねwww



えーと、8時5分ごろ「やべっ!オーズの時間!!」って起きて


30分すーぱータトバタイムして、
(今週も面白かったね!!)

その後、部屋に掃除機かけて、、、


昼にカツ丼食べて、、、


某旧3Q行って、プリンター買って、ガラガラで3%現金OFF当ってw


夕方プリンター設定して、そしたら、姉夫婦から

晩御飯のお誘い受けて、日本酒飲んで、うえっwwwっうえっwwwして


帰って、風呂入って、びいる飲んで


PCつけたらハイロウチャットインして



イマココ





・・・・・・




・・・・



亜人と遊んでないよ!


おねえさま!!

・・業務連絡業務連絡 深田ふかふかふっかふかー殿へ クリアへの道のりは遠いのでしばらく人質は預かる!許せっ!