3連休 1/3

早朝からハイロウからのメール

穂高登頂成功」

ああ、もう、嫌がらせかよ、おまけに目が覚めたじゃねえか


嫌がらせ返しに、東方、魔理沙の画像をメール添付して奴の携帯の電池容量を削る


2度寝・・・

そうだ、車のスピーカーが音割れ酷いんで、イエローハット行って付け替えよう


敦賀へどん!


1.5時間ぐらいかかるらしいので、、、車に積んである折りたたみ自転車で


うろうろ&津津の焦がしにんにくねぎラーメン食う



無事スピーカー交換終了、、、、



ヘヴァッ!!!




デュワッ!!!



なんなの?いままでの音楽ライフは何だったの!?


10年ほどあんなスピーカーでよく聞いていたな・・・orz



おかげで、帰り道はご機嫌ドライブ 爆音でも音歪まない〜♪




帰って、夜。



vip見て、泥酔もやだなあ、そうだ、会社の「渕くん」と遊ぼう



パチンコで勝ったらしい、、、、焼肉で生×2 焼酎×2

「ラーメン食いに行きましょう」


西舞鶴・・だ・・と!?


本日2杯目の濃口ラーメン+生


帰り道、コンビニでお夜食購入

イマココ・・・・2時20分



明日は健康的に過ごそう・・・そうしよう・・・・おやすみなさいまし