「足さない」の美

侘び寂びでごんす

ようやく酷暑も終わり、秋虫がにぎやかになって


すっかり高くなった空 相変わらず帰り道が

遅いので、初秋のお月様に「フヒヒww」と出来る


ああ、秋が好きだす



四季関係なくアルコールにどっぷり漬かって



ましてや、大好きな秋にゲイリームーアなんて聞いていたら


ふざけた事を書きたくて、ごめんやす




今思いついたw 侘び寂びって、「引き算」じゃないんだな


削るんじゃない、いきなり「素材」どん!かな?か(ry




月の影に、兎を見たり、満ち欠けに一喜一憂する



侘び寂びの本質は「想像する余地」


そこにわてらの「お心」が置ける、そんなものが


作れたらステキじゃね?



なんちゃってなwわはは 嗚呼、涼しくて寂しくていいな、秋は