今日だけちょっとだけ調子に乗って

うう、嬉しい、


褒められること無い。いや、稀にある、か?


しかし、如何せん「ストイック・へそ曲がり」気質なおぢさんたら


「戯言を・・」と、つーんだ!ふーんだ!と


素直に聞き入れない悪い子



だが、おっさんのネット遍歴の大ファンのお方から



『○(まる)』と言って頂いた様な気が・・





おかあさん、お赤飯とビールの準備を



ネットというものに、今更ですけど、まだ、


一抹の不信感を持って、接しているんだけれど、


これまた奇妙な電子の縁

それに関しては、その領域は未知すぎて


これが、人という生き物にどういう結果を運ぶのかは、全く前例無く、予想が立たないんです



けれど素直に嬉しい、口下手だから、なおさら




へそまがりだけれど、今日だけ調子に乗っちゃえ



嗚呼うれし