virtual insanity

ええと、昨日調子に乗ってあんなこと書いてたよな・・


脱線して、ネットが人間にどういう未来をもたらすか?的な


で、思い当たったのが

んで、和訳はこっちから

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219779502

「和訳」については、訳する人の意図、個性が出ない方が○



そういえば、最近「ヴァーチャル」って言葉使わなくなったですな

「ヴァーチャル」=「仮想空間・現実」という、割とネガティブなイメージだったんだけれども、


やれ、最近は3Dだ、ネットライブだと


なんでこういう事書きたかったというと、今日は仕事疲れで明日に仕事する事として


早く帰って、ご飯食べてたら、「高校生クイズ」やっていた


意味不明な問題を、意味不明に答え、きもちわるいリアクションをする高学歴の子供達を見ていて



「この子たちと、話してみたら、おもしろいのかなあ?」と


とんちの効いたお話でも出来るのかしらん?と



人生の重要事項なんて、お互い分からないけれど



「生」で楽しみたいよね!



〜ここまで書いて、果物農家、東方厨、独身のハイロウさんからチャット入る

約1.5時間ほど訳の分からない話を、ビールおかわりしつつ(ry〜




もうねwなにがなんだかw分からないぐらい酔ってまして、今日ほったらかしにした

仕事を明日もしないとねwwww っうえwww



またちゃんと書くね! っうえっwww


PS射命丸文にはがっかりだよ!