ウルトラ連休(改)

終わったー!

5日間はえ

で、金沢のア・バオア・クーこと、にっしーさんちに2人の乙女が強襲の巻


車中はもちろん乙女タル


おっと道中、独身、果物農家、東方厨で休みとなれば高速1000円で徘徊する


ハイロウさんから電子手紙入電


鯖江PAで合流

ウルトラコーラ、サイダーを恵んで頂く

よかったのうwwよかったのうwww


小1時間ほど談笑&お昼ごはんを一緒に過ごし、解散


その後あろえさんの発言「やっぱりばれおさんの友達って感じだよね!」


意味深・・・末っ子タイプだとw くやしいのうwwwくやしいのうwww



そうこうしてる間にア・バオ(略)へ潜入


おじゃまするでえい


潜入するやいなや、ライダー大会開催w



初日のめにう「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
      「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」
      「ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」
      他モロモロ・・・・あと、勝手に漫画とお酒


初日の問題発言
「やっぱり『てつを』が出ると引き締まるよね〜」

( ´゚д゚)´゚д゚)・・・・・


おのれ!ゴルゴム!!




・・・飲みすぎた・・・2日目はお菓子博覧会とボークスいくんだっけ・・

どうやら、お菓子博覧会がもうひとつ規模縮小している模様。

あろえさん意気消沈・・・おのれ!ゴルゴムめ!


そして、この二日酔い・・・許さん!許さんぞ!!

お昼食べたら復活(↑イメージ映像)友情出演・てつヲ

噂のボークスへドールとのファーストコンタクトへ

ほほう・・アニメ目も出来るのねん、、かわいいのうwwwかわいいのうwww

あえて、ロングの「娘」ならパンツルックで、黒髪ショートの「娘」ならぶりぶりでと


ついで何かよさげなフィギアなどないかいな?と見ていたら、にっしーさんが

「さまーうおーずー」と


うん、、さっきから繰り返し、宣伝リピートするんで気になってたwww


射命丸文ねんどろいどが、近々発売との情報のみで断念。むう
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100312_354332.html

買わないかもだけどねw


で、暑いし、少々疲れて、にっしーさんちで、だらりと「はじめてのあく」を読ませて頂く

おもしれえwww


夜もあいかわらずgdgdな感じで、アイマス動画、マンガ読み、アニメ見たり・・


はえーよ、もう3日目


メインイベント「ウルトラマンショー」みるどー!

ここで援軍ぜくろすさんと初対面「和泉さん」合流


ショーまで、おろおろするおっさん、、、だって、場慣れしてないんだもんw

ショーはね・・・・



泣いたw(心の中で)


予習で、「大怪獣バトル」見て正解!!いやあ!胸が熱くなった!!

で、ベリアルって、悪役として、最高じゃね!?

あと、ウルトラマンゼロツンデレっぷりがイイ!!

ぜくろすさんも言ってたけど、初代とバルタンの共闘が・・泣かせる・・・


おぢさん、小学生以来ウルトラ見てなかったけど、「ゼロ」がTVになったら

HDDレコーダーの容量空けときますわ!


あと、約2名がウルトラ警備隊のおねえさんに「きゃっきゃ、うふふ」していたのは

内緒


にしておかない


「お〜や おや、ここが、シダックスコートダジュールですか〜」(例の声でw)


ファイナルイベント、アニカラは、、、、レパートリーなーい!あははwwww


皆が熱い歌を歌う中、変な歌ばかり選曲するのが、おっさんクオリティ


さあせん


で、またも初「サイゼリア」でご飯後に、解散


すぺしゃさんくす
あろえさん
ぜくろすさん
和泉さん
もちろん、にっしーさん お世話になりまくり ?クス!



「初もの」づくしのウルトラ連休、幸せもんだよ・・あたしゃ・・