BAD FOR YOU BABY!

只今帰ったで御座る

(注・今回ネタ多いので長いよw)



もう昨日10時過ぎに一旦家に帰る途中から笑いが止まらんw


「平日にw 名古屋へw ライブw お泊りw」


ワクテカ過ぎるwww


ともあれ、名古屋までの行き方ノープランなので、


車で走りながら、迷いつつ、、、






米原から新幹線でGO!」



・・残業代とはこのやうに使うものだよ、なあ兄弟!






優雅だあ〜ww優雅よ〜!おねえさま〜www っうえっww っうえっwww


と終始、ドキッ!出張族背広だらけのひかり号☆(ぽろりもある!)でご満悦






で、お宿で、昼寝www





5時ごろ、「サア、舞踏会へイキマセウ」と


イザ、ZEPP名古屋へひろみGO


(´・ω・)


(・ω・`)

ZEPPどこ?


寒いお




約小1時間・・・・



あった━ヽ(゚∀゚)ノ━!!       





お約束ドリンク500円・・相変わらず・・高えなあ


「びーる!」・・・もう無い・・おかわり・・・・



もう無い・・・「マスター、、、ばーぼんをロックで、、」



っうえっwwww酔ってきたwwww


(注・ZEPP名古屋は飲み屋ではありません)






むう・・ライブ前のこの感じがいいのだ!

で、テンション上がりすぎておねえさまに「タマランチ」とメール


で、本題



「化け物だあーー!!」



あまりに凄すぎて爆笑wwww


開始早々、「すげえwwwwwww」と一人バカウケw



なんで!?なんで!!こんな音だせるの?


60前なのに!全然衰えてないwww

ブルースなのに、弾きすぎwww


すげええええええええ!!!ソロなげええええええええ!!!


なんだ!?この音!!



タマランチ!



全身で、「ゲイリー・ムーア」のレスポール光線でなます切りされている気分w


嗚呼!やめてー!・・・でも・・・やめないでええええええ!!(←エロイ)



ずっと、この音のメッタ切り状態


訳が分からんだろうが!かかせて!


で、最後に、やはり「パリの散歩道」でおっさん泣くwww


ついに、聞いたよ・・・





このあと、勢いで、一人焼肉→らーめん→気絶





・・・・おはよう・・・



さあ、名古屋と言えば「大須かんのん!」だよな!なあ!兄弟!!



どう行くんだっけ?







「ヘイ!タクシー!」



残業代とはこのように使うものです、本当にありがとうございました



ぶ〜らぶらと、


「たこ焼き」「らーめん」「お好み焼き」「シシカバブー」なんでもありだな

しかし、そんなそこいらのジャンクにしてやる食べ物ではおっさんの、おんねん!は

晴れないのだよ



おっと、いい感じにしなびた洋食屋ハケーン!「ステーキと、とんかつの店」とな!?


いいの?こんなお店入って、いいの?


その時、脳内「フルメタル・ジャケット」のハートマン軍曹の0距離お説教の声が・・






「このクソッタレめ!こんな事で迷っているお前らを訓練するハメになった俺は不幸だ!!

このために残業代を使わなかったら!お前は戦場で即死だ!!


分かったか!このクソッタレめ!!あと、返事には必ず『サー!』を付けろ!

分かったな!このクソッタレめ!!」



『分かりました!サー!!』




おっさん「味噌カツ定食と、ビール



午前11時、ハートマン軍曹恨みます、サー



ついでに果物作っている労働者にも、嫌がらせしますですぅ、サー




さあ、あとは冥途喫茶行かないと(!?)




普通に立っている冥途さん、これは「さあ、おたく必須科目冥途喫茶へいきなはれ」との


GODの啓示



・・・・・「妹カフェって、何?」


よく分からないまま、セントラルドグマへ使途進入


「おかえり〜お兄ちゃんw」


「・・・ただいま」





間違えて「妹喫茶」に来てしまったでござるの巻



妹「おかえりなさいは500円だよ?いい?」



・・・いわゆる「チャージ代」らしい・・・全く意味不明



とても居心地の悪いまま「ツンデレ・アイス」なるものを注文




・・・ほー、しかし、初めて「この手」(笑)の店はいるけど、どれどれ・・


と、きょろきょろしてたら



「どんっ」






わあ





妹「お兄ちゃんの為に、作ったんだからねっ!残したら、承知しないんだから!
 ありがたく食べなさいよねっ!」



味じゃなくて、出し方ですか・・・





妹「もう帰っちゃうの?早いねー」


兄(笑)「福井へ帰るんでなw」



ポイントカードを断る理由は無いが、また来る理由もないでござるの巻



冥途喫茶=間違えて妹喫茶へ ×

妹喫茶にて→プレイを楽しまなかったw ×


完敗にて大須ゲームオーバー








  
車中BGM

GAMMA・RAY「TO THE METAL!」
ゲイリー・ムーア「BAD FOR YOU BABY」
JUDAS PRIEST「PRIEST・・LIVE!」
東方アレンジ「BAD APPLE」
ザ・コブラツイスターズ「コブラツイスターズ2」


ブリティッシュ・ブルースの御大から、妹喫茶まで


おいしく頂きましたw