これだけ書いて寝る

んーと、んと、政治


「今の自民党はダメだ!」(内P風に)って言う人多いけど、



んじゃあさ、今まで自民党政治でここまで、日本豊かになってきた面は


どう考えるのさ?亀井の亀ちゃんなんて、ステレオタイプのバリバリ「自民党的人格」じゃん


「コンクリートから、人へ」とか言ってても、コンクリートとか、アスファルトとか、


そういったもので、食べてる人どーすんのさ?


それにしても、書くまでも無いけれど、今日の党首討論での「日本国首相」の答弁はひどい


嘘つきというレベルを越して、人格が破綻している人の会話だ


人格が破綻した党首を与党に選んだ国民



騙されたとか、まさか言うまい



とはいえ、枡添なんぞ、顔を見てても信頼できない面


国際政治学者」(笑)


その前に、筋を通すべき じゃあ、始めっから、自民党入るな


で、おきまりの「今の自民党はダメだ!」


前の話題にもしましたが、システムにぶらさがっておいて、

で、システムに不満を持つとは、笑止千万


あああ、むかつく、もっと書きたいが、ちょっと忙しいので、また書かせてくれい



おやすみなさいまし 1時15分 ぐう