そうか・・・・

昨日車で走っている時に、えらいこと久しぶりに



ザ・コブラツイスターズというバンドの1stアルバムを聞いていまして、



で、好きな曲もリンク貼ったりとしておりましたが、


個人的にはものすごく気に入っていたバンドではありましたが、

最近鳴かず飛ばず、噂もパタリと聞かなくなって


先ほどググッたら、2008年に解散とな


残念だ・・・今更ながら、心にグサリときた


1stが発売されたのが2000年か、10年前、26歳の頃か


その当時おっさんには付き合っていた人がいて、


そのアルバムが出た時は、「これええで!最高やで!」と一人盛り上がって、


車の中でかけまくり、彼女にも迷惑かけまくり



2回ほどライブにも足を運んだりしていました



10年前のことなのかあ〜、色んな意味で若かったナア



とても、面白いバンドだったのになあ、当時は色んなタイアップついて、


おっさん的には「絶対売れる!」と思っていたんだけれど、、


セルフプロデュースではなく、外部のプロデューサーつければまたよかったのかなあ・・とか、勝手に思ったり



アルバムにも、統一感なかったりしたし、、、とか


しかし、ものすごく良い曲を沢山発表もしていたり

追悼