システム

真面目なお話でも書きたいな。と


とかいいつつ、おっさんの頭で考えて、書いていることなので、


実用性、信憑性には乏しいかと

(とりあえず、おっさんの行動は、おっさんのCPUで動いているので、これがおっさん行動基準)


はたらけど、はたらけど、「じっと手を見る」人がいたとする


それはその人が、とある「システム」内での行動を選んでいるから

その「システム」に行動、賃金、拘束時間を掌握されていながら、

その「システム」からの離脱を図らないが為の苦悩


一般的に、日本なり、会社勤めなり、家庭環境なり、人間それぞれどれかの「システム」に組み込まれ「る」

選択をします



その「システム」に対しての、「じっと手を見る行動」は


結論的に、システムに対する「悲劇の主人公」を演じる行為




じゃあ、このくだらない世の中の「システム」に埋没すんのかと、





むかつくので





「システム」作っちゃえばいいじゃん



今現在行われている、新政権でのシステムなり、みなさんの生活の中での、踏襲されているシステム、



だめなら、「否」と言おう



他人の基準、規範に人生を左右されたくないので、



今日もおっさん世間から浮いてますw