qあwせdrftgyふじこlp

昨日、、、土曜日か、、、


遠い昔の話のようだね・・・・



うん、そうなんだ、日曜日出勤、機械メンテにもかかわらず

「土曜日だよ!週末恒例!ひとりぼっちの大ビール大会(じゃじゃ丸、もとい
ぽろりもあるよ!)雷鳥2号密室殺人事件、事件の陰に美人女将の陰謀
湯けむりに潜む火野正平も風呂桶なげられて、ビックリ☆」


提供は永谷園、for beautyful life アイーん


をしていたが為に



昨日の会話

「工場長、明日はあっしが、早出しやすんで、ゆっくりしていってね!!!

っうえっwwwうえっwww」




おっさん、メンテ業者より、工場長よりも光より遅く出社




サーセンwwwっうえっwwwうえっwww」




ナンダカンダで、結局1日がかりかいな、もう



「ほなサーセンww、お先にシツレエしやっす、っうえっwwwうえっwww」





んで、5時から買わないといけないものの、買出し作業


・仕事用靴(両方穴あいたので)
・仕事用メジャー
・暖房用灯油
・車の給油
・おタバコ
・おさけ
・ネットプロバイダー料金支払い


約2時間消費 おうちへドン!したら7時



飲む、


んで、イマココ



嗚呼・・・もう9時ですかい?ダンナ?



しょうがないから、キチガイ動画見ながら酒を飲む週末のおっさんでR