アイアン・メイデン

ローゼン・メイデン

「残念!」(古い)


ええ、すいません、GAMMA・RAYの話題(主にダークシュレヒター)でもかきなさいよっ!と琵琶湖のほとりから、聞こえてくる気がしますが、今日はそんな期待を

ぶっちぎりで裏切って、おねえさまもあまり存じない、そして、当ブログ読んでくれている友人も「ぽかーん」なアイアン・メイデンの話題



なんという・・・自己満足!


嗚呼、最近フォーチュンクエストの話題だとか、レイアースをまた見たいとか、いいつつ

メタル三昧なおぢさんにバニ耳な嫁は来るのか?



・・来るんじゃね?(只今ハイロウとのチャット攻撃をかいくぐりつつ執筆中w)


ああもう、ポコペンポコペンうるさいわねっ!


さて、気をとりなおして、翠星石の話題など・・


鋼鉄の処女

鋼鉄の処女


「びっくりしたですぅ!この人間がぁ!」


違う



よくCD屋さんで見たことあると思うこのゾンビ(笑)


ちゃんと名前があります「エディ」


このファーストアルバムがまた、いいんだなぁ


作りこまれすぎず、(緊急ニュース、ハイロウ70Kg台と発覚w)


(Aよおまいは?)


緩和休題、かといいつつ、その当時の勢いをそのまま、録音したかのような臨場感


素晴らしい



参考資料↓















違う







このアルバムは「うはwイロモノwww」的、見た目ですが、この1stは

世界のバンドサウンドを一変させた、衝撃的な曲ばかり



メタルに興味なくても、一家に一枚持っていても、損のないCD


ありえないコード進行、突然の転調、それがまたカッコいい!!


そして、、、ベース聞きなさいっ!ベースお!!



とりあえず、ちゃっとしながらなので、とりとめがなくなったの巻






緊急告知!!

一人暮らし、独身、果物農家、東方厨のハイロウさんが、お昼のお弁当の

おかずに困っています!!


そんな「かわいそう」なハイロウさんにオススメ弁当のおかずレシピ募集中!


そんな「かわいそう」な方の希望は「やすくてうまくてかんたんなもの」らしいです!!


心あたりのある方は当ブログまで!! 


早くしないと!!!かわいそう!!!!!(´;ω;`)ブワッ