充電中・・・

昨日から、えらいことなってるけれど・・


「もー、いーや、しらーん」ってな感じで


昨日の夜は百合百合マンガ(非エロ)読みつつヘヴィメタルシンジケートという

ラジオ聞いてて・・・・寝オチ


朝5時ごろ、トイレに起きた親に「電気ついてるで」と起こされた状況↓




傍らにおねえさマンガ、ラジオつけっぱ、殺人現場のような姿で

「うん、うん、うん。・・・うん、うん」と寝ぼけ&おねえさマンガをごまかし・・・


きれなーい!



気をとりなおして2度寝


「あっ!」と勝手に11時ごろまで寝てた!と錯覚すれば7時過ぎ


あれ?寝覚めイージャン、スゲージャン


そのまま最新プリキュア(初見)見て、「これは良い、うむ」とタバコを呑む



その後・・魔法少女になるwwwww


と、、、思いきや、、、、なれなーい!(笑)


精進せねばな!うん



あれだね!もっとCDの幅広げる・・というか、マジでIPOD買うか!



だって、だーってだって、テレビっ子だもの てつを



バッテリーはかなり回復



さて、、、連休ナニそれ?オイシイの?で、明日は出勤か・・・


・・・この状況を回避する、マジックアイテムor必殺技募集中



そしてミコナースで照れない、鋼のココロをもたねば・・・