脳内まで規制するのか

日本人は・・古来より「妄想族」と思ってます

えろいことであれ、先端分野であれ、「妄想」することにより

物の気質や、目に見えない事を判断する能力に長けた民族ではないかと


諸外国からしても、性についてオープンではない、「奥ゆかしい」だけどエロイwところが


日本人の可愛らしいところではないかと!



「無い」から描く、「見れない」から書く


そんなささやかな、奥ゆかしい感性なだけ




コミティアでご贔屓にさせていただいている作家さんから

緊急メールを頂きました



東京都青少年健全育成条例改正問題について


詳しくは以下のURLより熟読ください

http://mitb.bufsiz.jp/

http://hijituzai.ehoh.net/


「グローバル」という言葉が大嫌いです

他文化を定規に、「国際基準」などと、昨今たわごとを言う

盲人が多くて、、、、


いいかい!表現するってこたあ、表に出すってことだ!

芸術だろうが、えろだろうが、選択の余地を切り捨てる事は


地下に潜らせる、いわゆる「抑圧」ということだ


なにが「害」となるのか?なぜ「悪」とするのか?

その議論がされぬまま、「抑圧」とは笑止千万



個人的意見を言えば、最近よく「現象」という言葉に興味があります


同人誌は世の中を映し出す「現象」に思われます


規制する、「お偉らいさん」方々、あんたの足元は見えてる?




PS、拝啓マユラさま、今日は丁度タイムリーに↓なネタを書こうと思っていたとこでしたw


いいじゃんかよう!おもしろいじゃんか!!

昨日大爆笑


・・・まさか、ネットでの戯言まで、規制!?

闘え!腐女子腐男子!!