オタクというよりも

マンガ好きなんだよねえ・・・


本当はアニメとか、実は苦手、というか、見るのがしんどい



自分で読むペースが決められるマンガとかの方が、私的にラク



で、最近購入予定は

センセイの鞄 1 (アクションコミックス)

センセイの鞄 1 (アクションコミックス)

海獣の子供 (3) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (3) (IKKI COMIX)

男性作家さんでは、この二人が好き


坊ちゃんの時代も1.2巻以外集めてないな、ぼちぼち集めよう


アニメとかは、基本ヒットマンガの映像化が多いから、基本読めばいいや・・と


あ、でもアニメでもいいもんあるのは分かってます



しかし、ラノベとかも全然読まなくなった、って、小説全般読んでないなあ


文字も楽しいんだけどね、なんかここ数年、気ぜわしい生活送ってるので



「まったり」と小説とかラノベとか最近良いものあったら、読みたい




ともあれ、「まったり」できるようになりたし