11月が終わる件

おい、今年終了のお知らせですか!?


はえええええええええええええ


今年総括・・・・は、まだ早いか


んーと、、、酒飲み過ぎだなあ


仕事しかしてねえや


つーか、昨日散発いったのよ、そんで、お気に入りのおねーちゃんと喋っていて、



おねーちゃん「今日休みっすか?」

おっさん「どうみても、休みです。本当にありがとうございました」

おねーちゃん「どっかいかないんっすか?」

おっさん「目的が無いので」



おっさん「あー、そうやなあー。昔は『楽しみ事』とか作ってたのに
     最近そんなん無いわ」


おねーちゃん「WWW」

おっさん「ほんなら、とりあえず次来た時は生きる活力見つけてくるわ」

おねーちゃん「WWWWWWWW」




ううむ、今年も仕事→お酒の無限ループって怖くね?状態


某お方からも、「生産しなきゃ!☆」と仰せつかまつったことだしW


来年、、と言わず、今年から『せいさん!』すっか!!