メタルはいいよね

当方、メタル暦20年



後ろ指差されながら、いまだに止められない、止まらない、カルビー(ry


ダサい・暑苦しい・バカッぽい


そんなイメージは・・・・・しょうがないwww

とくにこんな動画を見つけてしまっては、おねえさまと一緒に見て笑いたいww



こwwwれwっうぁwwwww

ばかだwwww

Judas Pristは色んな意味で神だわww(大好きだけどw)



いやいやいや、、、20年聞き続けるには、理由がある

萌えも、エ○も無い 



だが、止められない何かがあるんじゃよ


まだ「ソ連」色の強い91年、若者は流通もままならない市場でも

「何か」を求めて、表には流通しない「音源」を求め、髪を伸ばし密かに

「すごい音楽」を求めて、いた


政府の解放政策、プロパガンダかもしれないが、それでも夢見た音楽がそこにあった



音楽はダウンロードでは分かりません




絶対に



そして


昔の人ってね、命がけで、音楽作ってたんだよ