はとぽっぽ

いつも帰る時間が遅いので、やもすれば11時台のTVニュースにすら

間にあわない事はしょっちゅうでござる


んで、今日も遅かったんで、24時間やっているニュースのチャンネル見ながら

深夜ご飯たべてたら、国会の代表質問のニュースなぞやってますがな


wwwww

って、おいおいおいww


はとぽっぽといい、亀ちゃんといい、ひどい体たらくw

なにこれ?偏向報道でも、こんなとこしか流せないんだったら、


生で見てたら、「もう止めて!ぽっぽのライフは0よ!」じゃまいか


とある情報によれば鳩かオザワくんが近々ぶっとぶらしいが


もうタオル投げてやれよ・・・


不破くん、もっとボッコボコにしちゃってよくってよ



もうちっとズル賢い党と思っていたが・・・



って、言ってもこんな党に政権渡す国民が一番悪い



まさか、あんなマニフェストで国が良くなるとでも・・・・


とりあえずはとぽっぽには電気あんまの刑