あまずっぱい・・・

いえね、最近「とらドラ!」にはまってますが・・・・

さっき第10話見て、


うおお、甘酸っぱい!


深いね・・コレ原作だったら、もっと悶えるんだろなあ


なんかね、高校生の夏休みの夜の恋愛談義思いだすわよ


「○○かわいいよな」「え!?いやいや、こないだ○○と喋ったんだけど」
「中学校の卒業アルバムある?」「○○とつきあってるらすい」


んんー


ほんのちょっと前の事なんだけどなー


35歳だったら自他共に認めるおっさんだけれど


ほんのちょっと、前の事だったんだよ



友達ん家で、「コレがストーンズやで!」「酒飲む?」
「夏休みひまやなー」「女ほしー」「ひまや」
「どこ行く?」


10代〜20代前半の彼女いない、暇毒男たちが夜な夜な欲望を
語ってた日々





かれこれ20年前の話になるんですか






ついこないだだったんだけどなあ