老人週間?

とやら名前つけて・・・


もうね、久しぶりに「ゴールデンタイム」とやらのTV見てたら


ひどいのなんの


え?いまTVってこんなのしかないの?


・・・ってか、浦島太郎状態


7〜10時帯のTVなんて何年も見てないし


つうわけで、TVも見る気しないし、相変わらず情報はネット頼り(それもイカンな・・)


なんか変な感じだな・・


もしも、もしもよ!おっさんに彼女とか出来て、「俺TVつまらんから見んねん」とか

言ったら、駄目だろーなーーーーー


いいや、そのままいっちゃえww


つう訳でTVのバラエティーよりも面白かったスレ

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1760.html


いや、ホント、ファンの人すいませんけど、オードリーとか笑ったことないけど、

ココの板は、なんでこんなに面白いのww


そして今日引っかかった「腹筋スレ」(すいません・・・・orz)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253616580/l50

(下ネタ注意ww)




再編集

下ネタ多すぎたので、一応感動系も貼って帳尻あわさせてくだちい
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1736.html


あ、間違えた、これはにっしーさん向けww


これは泣ける・・・・

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1721.html