流石メイデン

ローゼンアイアンメイデンですの

大好きですの



もう、高校生の時からメイデンメイデンメイデンメイデン・・・



とかいいつつ専門学生ん時一回しかライブ見に行ってませんわっ!


と、ほぼ20年ほど愛して止まないバンドのDVDがでたので

くりっく♪お買い上げ〜

フライト666 リミテッド・エディション [DVD]

フライト666 リミテッド・エディション [DVD]


「FLIGT666」というのはボーカルのディッキンソンさんが

操縦するジャンボジェット機にて世界5大陸ツアーのドキュメント&ライブ

(ディッキンソンさんはジャンボ機の免許もってますw)

流石メイデン、パネエっすwwww


で、こんな感じで、佃煮のように全世界のファンが熱狂するざます



嗚呼・・・・早く見たいが、一人で見るのももったない・・


上映会でもしたいwwww


ビール片手に「うおおおおお!」と見るのがメタラーというものですので

そんなメタラー募集中(おねえさましかいないじゃんww)


そんな事ばっかりしてないで嫁も募集しなさい!(と自分にも突っ込んでおきます)