昼酒2

今日は今日とて京都で結婚式

リーガロイヤルとやらのホテルにて


・・・


「姉さん!事件です」でお馴染み石ノ森氏の「ホテル」みたいなとこだな〜



流石京都



でーーーー、昼酒(苦手なんすけど・・)



最近タバコ吸えるとこすくなくなったなあ、と


披露宴後、おんもでタバコ吸う



流石京都、灰皿も金色ではんなり



で、その後親族関係と帰る前にホテル内でお茶などを、しばく


流石京都、グレープフルーツジュースに「湯せん」ならぬ「氷せん」で

一同どよめく



Vマークはうちの姉のお姑さんwww



先週同様、「次は君のターーン!!」攻撃でちょっと疲れました



5月は・・・・・休み多かったけれど・・・・



用事もたんまり


来月の名古屋コミティアを楽しみにすっか・・・



来週も土曜日飲み会かあ・・・








なーんか、地に足がついてないような最近


とりあえず、ちょっと、用事大杉


来月あたりは、当ブログVer・が「6」になることを

目指して、、、



疲れたwwwwww