シューティング祭り開催中

最近鬱でね・・・


昼間っからマンガ喫茶行って「GANTS」10巻ぐらい読んで

で、お酒飲んで・・・


ええええええ

もう12時前かい



あーーーーー最近、色々ままならないのでほんっとにもうやだ




○塚からもらった「地霊殿」は、な〜〜〜〜んでか


タスクマネージャー調べっとね、

cpu使用率100%!!!



fps(だっけ?)2.3〜4ぐらいまで「どす〜〜〜ん」と処理おちまんがなw



あか〜ん。処理落ちどこや無いで〜〜〜



でけへんやん・・



と、おっ


忘れてた、これ買ってたんや


グラディウスV コナミ ザ ベスト

グラディウスV コナミ ザ ベスト



ぽちっとな・・・・



初プレイ後・・・・





のおおおおおおおおおおお!!!!

おおおおおおおお



おおおもすれええええええええええええ!!!!!

かああああKっこおおおおおeeeeeいいいいいい〜〜〜〜!!



くっはーーーーー!コレは燃える!!




をい!グラディウスシリーズなんざ10ん何年ぶりにぷれいしたが


イイネ!!中学校時代を思い出すネーーー


よし!ビール追加や!!



みwwwwなwwwぎwwwwwってwwwきwwた





あ”



明日名古屋出張やったw



みなぎってる場合じゃなかったww




すまん○塚、「地霊殿」うちのpcと相性わるいかも・・・


コンシュマーゲームってやはりこういうとこは強いなあ・・(って当たり前か)





と、ゆーわけでもう一回、ビックコア倒しに逝って来ます



やはり漢は黙ってシューティンぐ