昼酒

今日はイトコの結婚式がありまして


滋賀県大津市の某ホテルにて一杯頂いて参りやした


朝10時前ごろ出発


昨日も昨日とて夜更かししてたので、朝ごはんはバナナ一本ほど


略)で披露宴2時〜


叔父さんとシャンパン・ビール・ワイン(白、赤)・日本酒・・・



閉会5時帰る


ママンの運転の横で爆翠、もとい、爆睡




途中・・・




キタキタキタ!!!



ああああたまが、頭がいてててててええ



おっさんが殆ど昼酒しない理由は、頭痛がするからなんだお



さー・・・でも週末だし、愛も無いことだし

続きで飲むか(でも泣かない)


で!来週は、関西コミティアだーーーーーー


と思っていたら、来週も親族のけこーん式で京都へ(でも泣かない)



おいおいおいおい、新刊が買えないですわっ!


んーーーーーーーーー





せめて土曜日ならなあ・・・・


コミティアは名古屋へ行こうかなあ



来週も昼酒で頭痛かあ・・・



帰宅くんも行くらしかったからなあ、一緒にいきたかったんだが・・


んーーーーー・・・なんか、まだモロモロ忙しくてツマンネ



ちなみに月曜日は振り替え休日なので、「ひゃっほう」となんか遊んだろ!と

思ってましたが



金曜日、工場長より



「こちらブラボー1応答セヨ
 こちらブラボー1応答セヨ

 アルファー1速やかに出張セヨ
 繰り返す
 アルファー1速やかに出張セヨ
 
 以上」





泣いていいかしら?(´;ω;`)