1000なら・・・

本日4月30日にて

2月の日記に書かれていた「おかずのりがうまい棒を届ける〜編」が

ついに地元福島県にて完結しました


700本超の「うまい棒」を全国のvipperに届けると言う

壮大でくだらないWW企画が幕をとじました



コレを書いている時点でレス数556


恐らく1時までにはこのスレッドは終わるんだろうな


10時過ぎぐらいにスレ住人でうまい棒一斉喰う

なにこのvipらしくない一体感WWW



・・・うまい棒もらった一人一人がその瞬間
スレの主人公になれたんだろうな


みなそれぞれに「おかずのり」に乙と米


平均速度=374.42 [res/h]


初酉つけて遊んでたこのスレッドも今日でサヨナラ


時々きまぐれに深夜保守したり

イメピタはって遊んだりしてましたが



700人それぞれに思い出があるみたいなので


おっさん的にはひっそりと「おかずのり」氏と
愛すべきバカ達に

乙 ノシ



とりあえず、2ちゃんのお約束
「1000なら〜」まで見守って寝ます


これいつも切ないんだよな


「1000なら〜」で笑ったり、感動したりするんだけど


それっきりだもん


それだからいいのかも




それがvipクオリティ