マリア様がみれちゃう

おねえさまです、みなさま




↑(こんなことばっかり書いてるから、→の「言及したキーワード」の
 ところにでかでかと「おねえさま」と出るんだな、このブログW)




事件ですわ!!昨日から「まりみて」やってるではございませんか!


「パンツじゃないから恥ずかしく(ry」以来久しぶりに、HDDビデオに

毎週録画設定の予感・・・



これで、1クールは生きていけますわ!おねえさま!!!!



いけませんわ!いけませんわ!!(何が?)




と、いうか、昨日DVDを色々していたら、このノートパソコンのHDDが

足りなくなる事件により、寝不足なので、とっとと寝ます




では、、、ごきげんよう


おほほほほ