今日も書くデース

ああもう、年末年始ごたごたしてたら、気合入れてレンタルした
内村プロデュース」5巻分が延滞してますわ!!

しょうがないので裏の手を使い、いつでも見られる(ry


ともあれ、毎年同じ事を書いている気がしますが、今年は

「ほどほどに」という事を念頭に置いていこうと、


とかいいつつ、仕事始めから飛ばし気味の1時過ぎ更新


なんだか、今年は色々な人間関係をもっと作っていきたいなあと


そんなこんなで、景気付けに昨日の日記にも書きましたが

里帰り中の同級生と、昨日お茶してきましたが


おっさんの中の「おばちゃん回路」炸裂


!!そうか!!おばちゃんが、酒も飲まずに延々とおしゃべりするのは、こういうことか!!



というほど、ファミレスで2人合わせて1200円ほどで、2時間半くっちゃべり



岐阜県白川村(ひぐらしではないW)に嫁いだ小学校からの同級生ですが

10月ごろに「どぶろく祭り」あるから来いと、


去年までは『お仕事侍』でしたが、今年は積極的に色んなところへ行こう!



そして、10月にはどぶろくを飲みに白川郷へ行き、軸がぶれるまで飲もう



今年は目指せ「リア充」WW