ダウン

昨日は大回転

会社の忘年会→ばー


すっごく楽しかった!


みんなありがとうね


で、ちょっと今日も少し片付け事と仕事せんなんかなと

していたんですが、


秋以降の激務と、寝不足がたたって、一日ダウン


昨日の日を楽しみにここんとこガマンしてたんで、おそらく

「ほっ」として気が抜けたのか、完全に体のブレーカーが落ちました








まだまだやらないといけない事とかが残っていますが、


とりあえず、お楽しみ事が一つ達成できました


ちうかやっぱり、ここんところ無理しすぎWW


色々今後変えていきたいなあ



忘年会からばーに突入したときの「あの」光景は最高でしたよ


かたや、PCで動画とか見てるし、かたやジョイパットで格ゲーで熱くなってるし(笑)
んで、帰宅くんったらいきなり「これケモナーとしてどうっすか?」と
サモンナイトの画集見せてくれるし(笑



「やってるなあ(笑)」と思いました


もうちょっと、がんばって、来年は「ツン」率さげたいな、と