いまだに引きずり、怒っている現状で、復活

いや、久しぶりに書く気がス


で、しごとばっかりしてるのは相変わらずですが。

書かなかった間、どんな事を考えていたかと、いうと、、、


「国籍法改正案」


いまだに腹が煮え繰り返り、嗚呼オネエさま。


こんなに腹が立ったのは久しぶりで、頭から離れないですわ!!


そんな時、GUNS N. ROSESのぬーアルバムのタイトルってば

「CHINESE DEMOCRASY」(中国民主主義W)


そうだ、もともと、ロックってば「タブー」に反逆するのが痛快☆だった


で、そんな時思い出す曲がこいつ



「GET IN THE RING」

マスコミ(音楽雑誌)と記者名を実名でバカにする痛快極まりない曲


これがガンズクオリティー


で、酔っ払いの頭の中で、こんな考えもちらほら・・・


「ネットは『知識・情報』を得ても1%の実行力がない」と


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919


世の中にはいい歌があって、それが、実態をもたないボーかロイドであって

TVの要件(此れ重要)を満たさないのであればそれは『ネット(笑)』だけのものでしか


だけんど、先の小泉(大笑)内閣でよう分かった



スイーツにも分かる「国籍法改正案」ならどうなん?


「恋空(笑)」並に広げるのが、手じゃね?



この話は、報道したもの勝ちの様相が見えてきたような希ガス