暗いっ!

今日も、今宵Wも仕事明け


ちいと、誰もいない事をいいことに、仕事場で一段落したときに


ふと、このブログを検索(そらーお気に入りとかに登録でけへんしね)


と、検索すっと、ちと前の記事なんぞ引っかかるわけで


4月前後のを読む(明石屋さんま状態)


く・・・暗い・・・・



リフレッシュの意味で開いたネットで落ち込んだ、はーーー



ひでえなあ、我ながら



こりゃあ、、いかんよ、楽しくない、面白くない



仕事ばっかじゃんかよー



とりあえず、今日は違う話題でいこうじゃないのよ


で、昨日すこーーーしだけ時間あったんで、おっさんお気にのバンド
「thunder」の新譜出たので、買ってくる

ひでえな、このジャケットWWWW



や、でも前作よりも「抜け」感がイイ

聞き込めばハマル可能性かなり感じまっせ!!


よし、よしと


で、そんとき「はあっ!!」となるものも

ガンズ・アンド・ローゼス新譜・・・「チャイニーズデモクラシー」


えええええええええ〜!!でんと思ってたわい!


とりあえず、買っとこ・・・・・


でえ、今日聞いて(まだ半分ね)


んーーーーー・・・アクセルの「はっちゃけ感」はあんまし感じない、かなと



14億円かけてるから、オーバープロデュース気味なのは仕方ないけど・・



今のガンズって、メンバーはアクセル以外わかんないしWWW


あ、おねえさま、ご興味あったら貸しまする



で、暗いときにはケモノでもと、いうことで
久しぶりの「ぬこぬこ動画」

実は名前があります「キャサリン(♂(笑))」