ロックな内容が書きたくなったので

と、言う事で皆様お待ちかねの、全く興味の無い内容がやってまいりました(笑)



さて、そこで最近此ればっか聞いてます「ロリー・ギャラガー」さん


ああああああああ!

かっこいい〜〜!アニキいいいいいい〜〜〜〜!!


アイルランド出身の故人ですが


これまた激熱なギター弾きでありんす


かのローリングストーンズからもお誘いがあったり、


人気ギタリストの得票ではエリッククラプトンを蹴落としていたほどの


猛者でありましたが、




1995年に深酒が原因で他界



と、まあ、書いてますが、ほんの最近まではアルバム何枚か持ってましたが


たまーに聞くぐらいでした



実はすっごいベタなブルース寄りのロックだったもんで

あまりブルース好きなことがなかったので


気が向いた時だけ聞いてましたが



じっくり聞くと「アイリッシュ・フォーク」等の憂いの曲調あったり


なかなか聞き応えのあるもんでやんす



年を取ってくるとまた音楽の聞き方、幅が広がってなかなかこれまたおかし


とはいえ、やはりこんなところは外せない↓





なにこの激熱ライブWW


ロリー「客こっちくんな」WW


いいなあ、こんなフリーダムなコンサートって・・・(ヨダレ)

(;´Д`)ハアハア




やはり70年代スキーとしてはこの「熱さ」が


うらやましいのう、うらやましいのう