甘い鍋だったよ

おいっす、おら土偶

と、いらんことは置いといて・・


酒飲み妖怪主催(笑)の今期初の鍋食ってきたずら


嗚呼・・・・・青菜の甘さと揚げの旨味・・・そしてトーフ



至福ぢゃん


そして一味は譲らない!!!ウマー!!



ありがとね〜うまかた〜〜




つーことで、お約束の「三連休?なにそれ?おいしいの?」状態で望んだ金曜日



最後は居酒屋ご主人の一世一代の晴れ舞台なので叩き出されましたがWW


嗚呼美味しかったな



あと、帰宅くん、良い品おーきに!!只今堪能中


・・・つーか。第一線のお方の同人はやはり凝り方がちがうす!!


米の書き方とかさ〜(gdgdgd・・・・)



「技量」ぢゃないっすね・・・・「センス」よね〜〜



と・まあ、、、やはり美味いもんくってさ、楽しく過ごすとイイネ!




ちうことで、皆様さんくすなのら





あ、帰宅くん、これは要チェックよ!!

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)



bareoくん・・・とりあえず明日は「GO!TO!DMC!!」してきなさいっ!!(笑)


おねえさま・・・2次会ふぁいと!!