夏とSAS

今日は法事で昼間かかりっきりで、


夕方はいとこを今津まで送ってと。


をを!今日はWOWOWでサザンライブやるやん!


パパン&ママンにゃあ悪いが飯食いながら見るっす



熱いね!イイネ!!


ファンもバンドも激熱ね!!



パパン&ママンも生ライブ見て色々感心してるし、良いぞWW


つか、桑田さんはスゲーナー、カッコつけてないとこがいいんだな・・

歌詞はおっさん思うに日本でトップクラスだし


つか、イイ、イイと書いていてもつまんないので



サザンって、30周年か


オイラが夏おばあちゃん家で民宿の邪魔していたころ


イケイケな高校生バイトのお兄ちゃん達がテープで聞いていたのもサザン


大人やー、と思ってたな



今日ライブ見てたら客層の広い事広い事WW


幼児から中年まで



なんか、おっさんも頑張らんとナーと勝手におもた



原坊は俺の嫁WW



ぺきんも終わってやれやれやし


夏の終わりにサザンの熱いライブ見て

勝手に盛り上がったの巻











盆を過ぎて、涼しくなってきたし、なんだか切ないなあ



夏がもうすぐ終わりますねえ