夏のおわりにらんらんるう

ひさしぶりに爛々るうしてきました(意味がわかりにくいかW)


仕事のTOらぶるで三重県四日市市へと朝10時半からヒロミ轟


名神大垣付近まで(ry












どおおおおおおおおおおお









ごっつ雨!ごっつうう雨えええええええ!



前見えません!こちらスネーク!名神が50km規制中!オーヴァ〜!!




・・・ふう・・・




無事フォロー終了



でわ、缶コーヒーでも飲みながら帰るか、

気分は「明日があるさ」嗚呼、どMサラリーマンやなあ・・・と思いながら

ナビで、すいすいのすう、と帰ろうとしているが、



「るーん!」(ナビの音ね)


「ゼンポウ、ヤク300mヲ、サセツシテクダシア」





HAHAHAHAHA!YOUは何を言っているんDA☆



名古屋へ連れて行ってどうするのさっ!まったく!



わっちが、選択した『一般道優先』の意味が分からないって?



・・そんなドジッコも嫌いじゃないけど、急いでるんだよ、そろそろご冗談も




「るーん!」(ナビの音ね)




「シンキノルートヲケンサクシテイマス・・・・ゼンポウ、ヤク700mヲ
 サセツシテクダシア」






使えないナヴィを消すの刑



・・・大体、行き道でもいきなり木ノ本の錫ヶ岳登らせようとしてたしWW







無事、自力で今津までキター


をを!オーヴァー☆ざ☆レエンボウ


「キレイネー」

「きみのほうが綺麗だよ☆」



と、一人遊びしながら駄目な福井県へおかえりやすWW






ここで実況はいりま〜す


只今、ビールこぼしました




ああもう、






で、仕事の合間に餌付け中のぬっこぬこにスキンシップ



ぶくぶく太りやがって・・・・



みんあ、エサやりすぎWW




そんな8月29日のおっさんであった




(オチがねえWWWWWWW)