夏なのでスパイダーマ!

というわけで、暑い間だけ「不死身の男」画像でお送りいたします

許せっ!


明らかに水分取りすぎ状態、夏をいち早く先取りしております


嗚呼、忙しい。


あんまり変なことばかり書いていると、「どうなん?この人」的な
内容が続いてたので、すこうし、軌道修正



最近パパンから「ジェロ」のCDがほすいとの連絡ありましたが


「じぇえろぉ〜?」的な大人気ない返答をしたのですが



個人的には「本職」のほうが上手いし、あんなん「色モン」やんと

切り捨ててましたが、(その個人的意見は変わりませんが)


まあ。。。本人が「良い」と思うものを「偽モン」とサッサと切り捨てる行為も

正しいのか?と、ちょっとだけ反省



勝手に音楽聞きの達人を思い込んでますが、レベルとかは関係なく、


聞く人が楽しいのが一番かなあ・と



「超絶技巧な音楽こそが最高!」

「ルーズな感じこそが、本当のロック!これが分からんやつは、らめ!」

「洋楽?英語わかんのか?って感じ、日本人なら日本語聞け〜」


と、それぞれありますがな、そら




「レベル」云々で、人の好みを語っちゃあ、いけねえ、いけねえ



そりゃあ、「もっと、いいもんあるのに」的な事を言いたい訳ですが



バッサリと斬るのはいかんなあ、、と、珍しく反省の内容ですた