メタルの事でも書こうか

ちと、メタルの事でも書こうか(いや、書かなくてもいいという声は無視)


メタル暦創業文化20年


とかいいつつ、昔はアイドルとか(とかいうてもマッチWW)


よく聞いていて、小学校4年の頃はMTVと兄の影響とかあって、

ちょこっとだけ洋楽を聞いたかなあ・・・



そんで、お年頃な中学校になると、周りの影響で諸々聞くんですが、


あー、やっぱ聖飢魔?だ


あれにはまってからメタルバカ一代になりやした


で、その流れで高校生の時転校生と仲良くなり


そいつがギターとか持ってたんで


「とりあえずVAN HALENとかモトリー・クルーとか聞いとけ」と言われ


で、今に至るか、

あーナツカシイWW


よく彼んち行って、CD聞いたりビデオクリップ見たりしたなあ


専門学生時代は横浜だったんで、その手ネタは不自由しなかったし


マサ・伊藤のラジオ聞いたり、デパートの公開生放送毎週見に行ってたり
(神奈川放送のミュートマ・ジャパン見るために室内アンテナ買ったWW)


若かったWW



社会人になってからはウルフルズやエレファント・カシマシにもはまりましたが

失恋を契機にWメタル熱再燃




しかし、メタル層は結構年齢層が高くなってしまったので、最近はコンサート行っても

「まったり」しててつまらんです



家でヘドバンしてた頃に戻りたしWW